https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2007.08 -]

今から出発して大阪へ!!!!テリ山待っとけよー!!!
2005年11月14日 フルーツカレーの大国町”かつや”にて
今夜はジュールで"R.I.P TERRYTHE AKI 06" 追悼ダンスやります。おそらく混雑が予想されるが、その中にテリさんもまぎれ込んでるでしょう!!
先日Rさんにあっさりバラされましたが!ウーフィン10月号はワシらが表紙!!チェックしたってーや!!
ELEPHANT MAN "LET'S GET PHYSICAL" バスタやシャギー、ワイクリフまでゲスト人も豪華!
今日は千葉県は柏にあるWATERにて、”Dancehall High Vol.3”ということでいってきました!楽屋にて、BANAくんと。
本日のうたいて、AKANE、オレ、岐阜のDJ G2。
放されてすぐにリリースされたアルバム。てことは服役中にレコーディングしてたって事ですかね。。。
今日はワーナーミュージックでBEST盤「THE BEST WAY TO WALK IN THE SKY」の取材。
かれこれ4年ぶりなんですが、会社がここ青山1丁目に移ってからは初めての訪問です。ほおキレイっすー。
なんしフロアが広い。
で、会議室的なところで取材開始。ちあきっすBig Up。
思い起こせばいろいろあったなあー。手探りの頃から育ててくれたWarner Musicに最大Big Up!!!!そして再びよろしくお願いします!!!!
と思ったら、こんなものを発見。次号のWOOFIN表紙はJTBじゃい!!!
8月31日から9月17日までの期間限定で湊町リバープレイス横にある"GALLERY '75"にて "TERRY THE AKI-06 IN GOOD MEMORY"を開催しています。
入場は無料ですので遊びに来てください!!オヤッサイィィィィィィィイ!!!!!!!!
愛知Reggae Breeze07 本番後。楽屋部屋にヘンなレンジャー登場。部屋に男だけやと思ったら女性陣や子供達もいることに気付き、急にテンション下がる謎レンジャーw
リーレンジャーに思いっきり怯える、ねねちゃん。かわいい。
大阪組はこのまま帰還。おつかれ!!!!
母国に戻れば誰もが恐れるReal GangstaのCatですが、日本人のこのIrieな空気を気に入ったのか、とてもフレンドリーでした。そして思い切って写真をお願いしたら、快くOK!!うおおお!!
「15年前”DON DADA”に出会ってレゲエに本気でハマった」と告げたら、笑ってコブシをくれた。そのあと”15(Fifteen)”で延々韻踏んでました。最後に全員で記念撮影。
すいません去り際にサインがっつきました!!一生モンです。
こいつが現在家に飾られております。「オレのDJ lifeに一言くれ」といったら「Love And Respect from DADA」と入れてくれました。honor。
愛知Reggae Breeze07 本番。オレの出番直前はFIRE-B!!
灼熱の天気の中、どっかり1万5千人!!!!
直前。
Mr.わかるー?ことSOUL EYEの呼び込みで
いき!!!
いき!!!
縁の下の力持ち2。もっち。ビゴ!!
HOME Gもいき!!!
出演者、錦Communication&スタッフ関係者、そしてお客さん全員に感謝。
そして夜の部にはいよいよ、Wild Apache Band!!!!
まずはこのダンスの主催者でもあるAckee&Saltfish!!!Go Tru Go Tru!!!
そして、来たああああ!!!!
Original "DON DADA" SUPER CAT!!!!
会場もFIRE!!!!
フィナーレは超猫含む全員によるマイク回し!!!なんかTさんガッチリ絡んでたなー。いいなー。
P姉さんも
このとき舞台下に降りて撮影
おととし、去年に引き続き、本当に貴重な時間でした。愛知Reggae Breezeに大感謝!!!!
RINKU SUMMER BEACH BASH
毎年BURN DOWNが主催している昼から夕方17時までの野外FREE DANCE!!!
会場となる公園はこんな感じ。。。階段になっていて一番下にDJブースとスピーカーが。
サッカーしたりまったりしつつ、
BurnDownのプレイが始まり
終盤に近づくにつれDJブースには続々と野郎共が集結しはじめる。
ボクサー
»