https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2007.06 -]

Highest Mountain '07 リハ。遂に今週末はハイエストマウンテン!!!一年て早いなぁ〜。。。
outer-net project 12 .ひっそり続いております「outer-net segment」になんとVADER登場!!!なんか聴いたことあるフレーズ(笑)を織り交ぜてのBoom Tune!
そんな彼の最新アルバム「Vノ字斬り」は7月25日に出たとこです!!!!ゲストにKEN-U、PEETA MAN、KENTY-GROSS、SILVER KING。要チェック!!!
8月8日までRED HOT TVにて、ワシのインタビューが見れます。よろしければご覧ください。芝さんビゴ。
Fresh Air当日...。当日は晴れてたが、そこまで暑くもなく心地良しでした。
プシンvsムーミン
山道を車で30分ぐらい登ると会場!こんな感じ。4千人ぐらい来たらしい!
空気もよく、みんなのバイブスも良く何から何までエー感じでした!また来年も行きたいっす!!
Nack 5。地元サウンド、BLOCK BUSTERのユウタに送ってもらい、新幹線で大宮へ。
埼玉で途中下車して、ラジオ局NACK 5にて「NACK ON TOWN」の生出演。
DJの土屋さん、澤さんと。いつもありがとうございます!!!
最後に自分でカンで撮影。この足でDocomoいって修理してもらわないと。
岩手FRESH AIR 当日。サペカメによるレポ。チェスタガールズ。
やるどー!!!
わっしょい!!!
おりゃ!!!
地元のうたいてHANAGOEと。Respekt。
なんだかわからないが、終了後壊れたカメラで、またもやカンで撮影。これどこやっけ?
心配されていた雨も持ちこたえ、お客さんも過去最高の大入り。Ya-Low Pro.&スタッフ関係者にBig Up!!!!
祭りのあと。来てくれた人に感謝。おつかれさまー!!!!!
岩手FRESH AIR 前日。2日前は大阪ー岩手を飛行機で移動。またもやヤツらとともに。
のり込め仲間たち♪
岩手到着。BUCK SHOT谷地と。
盛岡駅で、ゴクウくんと合流。
駅前では、小雨の中”ミスさんさ踊り”による、さんさ踊りのデモンストレーション。ほお。
会場まではひたすら山道。途中に、牛乳で有名な小岩井牧場があり売店によってみた。
希望します。(by イロコマネチ)
チーズカレー買いました。
ホテル前はこんなかんじ。阿蘇に引き続きの山バイブス。
会場のステージ裏。
ムーさんリハ中。
会場はスキー場です。
広い!!!!
上から見下ろすとこんなん。
ここで、自分のリハ前に悲劇が!!!電話をポロッと落としたら、画面が真っ白のまま戻らず!!!リダイヤルなどカンでしか操作できない!!!ショック。
以降、カンで撮影。リハ帰りのバス。撮れてる。
晩飯は焼肉。撮れてる。
わいわい。ボケてる。
なんでかパフェやま。サペカメによる撮影。
大阪着..。岩手から無事帰宅。
Ya-Low、サムライ&東北crew お疲れさんでした!!岩手のみんな Give Thanks!!
Big upヤチ!
Big up パフェマン!
3日前はMJRとひさびさちゃんぽん寺田町。
大量のちゃんぽんをひとつの鍋でつくるワザに感動。もちろんうまい。
今日は晴れてるな〜! FRESH AIR IN 岩手!もうすぐ始まんでぇ〜!
明日29日は岩手FRESH AIR!リハも無事終了。 ホテルにネットがないのがイタイが携帯でアップしますー。 会場はスキー場のゲレンデ!ネイチャーです。
FIVE STARで買い物した。いつもお世話になりやまです。チエさんと。
マイジャ事務所。ムラサキ氏が関東へ帰還します。
今朝のミリさん。寝てます。
»