https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2007.02 -]

ヤーマン!お待たせしましたー!!今年のハイエストのフライヤー遂にお披露目です!画伯!ご苦労さんです!
at Aruz Studio.....。ズラ氏はいつも録音時、ミキサー操りながらPOW!POW!ってハイテンションでGunFingerしてくれます。気持ちも入りますね。流石です。Big up!!!
渋谷で画伯にバッタリ。ごぶさたっすーーーw
outer-net project 4。ついにiTunes配信用のデジタル・ジャケットが完成!!!!やばい!!!!
アジトにて...最後の曲の録り終了。
北九州市から福岡へ戻ってくると、ばったり酋長発見。持ってるのは、オリジナル「レゲエ中毒」ホテルの鍵型クリスタルキーホルダー。
大名にある「Middle Tempo」。サミーさんからお祝いが。
4月28日にOPENしたてとかで、内装もいいかんじです。
レディースが半分ぐらい。
子供服もありまっせー。
翌日はお昼に、ルチン10倍のだったんそば食いました。(そば人の会east)
Danger-Shuが遊びに来てくれ、ふたりでワイワイやったりました。持っているのはオリジナルチョモランマ・プレート。
福岡 その後もおつかれ会は釣りのできる居酒屋「ざうお」へ
釣りのできる居酒屋「ざうお」へ
おつかれチェスタ。
福岡おつかれ会
福岡 能古島 "Now Is Me 2007" !!!能古島へ向けて、姪浜から出発!!!(朝9時)
のりこめラガマフィン号。
JとT
10分ほどで着くので、ちょうど楽しいかんじ。
見えてきたー。
キレイです。
入り口のかんじ。「Now Is Me」!!!
楽屋はコテージで夏休み感満載。はしゃぐJ。
当日合流のザワマンチェスタ。Yesチェスタ!!!!
今回の主催の本多さんです。福岡でNATURALIST(ナチュラリスト)というバーを経営されていて、この"Now Is Me"と、福岡サンセットライブも主催されております。
Bar NATURALISTの看板犬のナチュ。"夏雫"(なつゆ)とかいてナチュです。
おれもー。
すぐ横は海。開場前なので静か。
ステージも毎年、竹の切り出しから手作り。島の大工さんが建ててくれたそうです。リハしてるのはJTB。
次はムーミンリハ。その次はおれチェスタ!!!
こういうのや蝶々が普通に飛び回ってます
楽屋コテージから見たかんじ。この奥がステージ&フロア。みんなでお昼ご飯。
モツ煮込みと焼き肉丼。ひたすらうまい!!!
一瞬フロアに突撃!!&すぐ退散。
裏手のお客さんもゲリラ撮影。みんなよろしくー。
なんだーーーーーー!!!!!!ここは「防人の里」という芝生の有料公園。このお花畑のまわりを囲むようにたくさんロッジがあって、そこで休憩。
こんなかんじ。部屋番号は「つつじ」。素敵やん。
そして復活。本番前にCHOMORANMA SoundのKCと。
本番いったるでーーーー!!!!!ラガマフィン!!おい!!!!
あわせなタイミング!!!!!
体貫くThunder Roll !!!!!!!
そして無事終了。帰りの船から。観覧車キレイ。福岡ドームもこっち側からやと新鮮でした。
能古島のダンス"NOW IS ME"もエー感じで終りました。。リョウザも写真結構撮ってたから、おそらく後でアップするとは思うんで、控えめにお先にUP!!
周囲約12km,人口約8,000人,海に囲まれた、緑豊かな自然と歴史に恵まれた美しい島らしいです。
出発&到着。
会場はヤシの木に囲まれてて南国感タップリ。
ビーチを背に入って行くと…
ステージが、、、
ほんまジャマイカみたいです。
»