https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2012.01 -]

今年で12年目を向かえるダンスホールロック!!今年は全会場17時会場22時までとなってます!!オッ楽しみに!!
今日はMJRの新曲の配信日です!!
今年はJ.T.Bぞれぞれのソロ曲を配信!!
どの曲も違った感じでBaaad!!!
お日柄もよくお花見には最適じゃないでしょうかTODAY!!
蠍の毒やでスコーピオン!!危ないショウ−ケース!!見逃せないで!!
岸和田GLOBE4周年ダンスにジンテンと出ます!!ゲストサウンドはロデムサイクロン!!
今週末土曜日はなんと上海でライブ!!初の海外ライブ!どうなることでしょう!?!?!
ジャマイカもいかずに日本で制作制作制作〜♫今年の夏には披露出来るであろう新曲がけっこう仕上がってます♫
もぐらの唄がなんと!コミックに!!曲を聴いてストーリーが湧いてきたというムラサキ画伯作!
昨日はオレの新曲”LONG LIFE STORY”のPV撮影 with KUROFIN巨匠   !
出来上がりが楽しみやん
でも橋の上は極寒でした。。。
んで遂にオレもiPhoneに変えました!でもってインスタグラムもやってます〜!やってる方はFollow me~!
DISSIDENTジャック!DISSIDENT店内に置かれたダンスホールロック2012のパネルどぉ〜ん!!
小学生から成人までたくさん来て頂き感謝!ダンスホールロックお楽しみに!!
今年もGWに行われるダンスホールロックの先行チケット発売にかねまして今日DISSIDENTをジャックします!!
今年もヤバなるでDANCE HALL ROCK!!!
先週末土曜日はSUN SETと共に栃木宇都宮チェリーブロッサムにてライブでした!!
終始いいヴァイブスの宇都宮でした!餃子も勿論たらふく食べて宇都宮を堪能MAX!
先週の日曜日は大阪ロッカーズアイランドで行われたPAPA-BアコースティックライブにRAM HAEDと共に参加さしてもらいました!
細かいミスも多々ありましたが無料ライブでよかったと思いつつ、楽しませてもらいました!!
PAPA-B ♪ACOUSTIC LIVE !! @ロッカーズアイランド!今夜20時からロッカーズ。オレも少し参加します!!
今夜は宇都宮LIVE♪楽しむ用意はできてまっか?
名古屋RADIX!!かれこれ15年ぐらいは来てるんじゃないでしょうか。LONG TIME!今回はBANTYFOOT主催のダンス”MY PLACE”
毎度毎度あっつい名古屋!いつも元気もらってます!今回もガッツリ楽しませてもらいました!!
今夜はこの面子で名古屋RADIX!!!爆音唸らせ!風邪もバビロンも風営法も吹っ飛ばせ!!
久しぶりに姫路でのライブでした!!蠍の毒!スコーピオンのサウンドタイムを経て
姫路アーティストNISSINからTAK-Z,BIG BEARそしておれら順でライブ!
今回も23時までと早い時間のダンスでしたが、内容の濃いダンスホールなひとときでした!!
神風かすうどん!
今日はスコーピオンと共に姫路でダンス!17時から23時まで!!熱くて濃いダンスホールタイム!!
ブッシュハンタークラブツアーin大阪♪バックバンドはチャリスcrew&ギターのブルースひろしさん♪
去年発売されたHOW to HUNT in the BUSH3に収録されてる曲”READY to RUMBLE”ガッツリやらしてもらいやした!!
リョウ君、ブッシュハンターcrew、出演者の皆さんお疲れ様でした!!
今夜は大阪JouleでBUSH HUNTERクラブツアーFINAL!!豪華な面子にやっばいバンドで熱くなる事間違い無し!!
大阪 藤井寺のBARで行われたライブ!!会場はお客さんでパンパン!夕方から爆音ブンブンで藤井寺を揺らす!
会場は終始いいヴァイブスでした!!maaadd!!
スコーピオン&関係者の皆様に感謝!藤井寺に集ったお客さんに感謝!
カスうどん!
日曜日は大阪藤井寺でスコーピオン主催のダンス!!がっつり楽しんでいきましょ!
行ってきました静岡県浜松!!club SENSE!!ライブはTAK-Z,BIGBEARから♪この二人、日に日に息が合ってきてますな!
お次はオレらタ〜イム! 途中ベアーとタクジ−も交わりあの曲やあの曲も♪
club SENSE関係者の皆様、静岡浜松集ったあっつい皆様ありがとうございました!NUFF RESPECT!!!
I♡鰻4EVER!
今夜は大阪からスコーピオンと共に浜松!!NEW YEAR LINK UP!!
MIGHTY JAM ROCKサウンドバクテリアMIX #12 JAPANESE&JAMAICAN ALL DUB MIXとなってま!
俺の新曲がRUDE FISHから配信!!タイトルは"NO GIVE UP" テーマは"LOVE" とか言っときますw  I-watchビゴ!
三重県桑名センチュリオン 会場は人パンパンで熱気ムンムンGOOD VIBES!
スコーピオン、マイジャとヤバいサウンドタイムを経てラバダブショウケース!CRAZY LOVE~♫
»