https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2011.09 -]

2011年大晦日です。 今年も色んなとこでライブやらしてもらした。今夜は渋谷EGGMANでライブ納め!!カウントダウン前にライブしまっす!!よろしくです!
今夜はゼップ大阪でBURN DOWNの15周年ダンス!!忘年会ヴァイブス全開で楽しみましょう!!
BIG BEAR & TAK-Z ダブルリリパin和歌山!TAk-ZもBIG BEARもここぞとばかり上げた押した熱いライブでした!
俺も途中でコンビ曲を披露!
和歌山らうめん食って帰りやした!
イヴの夜は四国香川県でライブでした!明石大橋を渡り〜淡路島を横断〜渦潮の鳴門海峡を経て四国入り。 なにげに大阪から近いです。
クリスマスラ〜イヴ!! とは言ってもいつも通りがっつりやらしてもらいやした!
今年はMJR THE BEST2001~2010出したので昔の古い曲もガンガンやります!
タイムマシーンのジャイアン,SUN SET,TOP RUNNER&香川、四国、岡山crew!皆さんおつかれ〜!
讃岐UDON!
今年のクリスマスはライブやります!24日は香川!
25日は和歌山でBIG BEAR&TAK-Zダブルリリースパーティ♪
絶賛発売中!!スコーピオンからALL DUB PLATE JAPANESE MIX 2!!BAADDなチューン満載!!
ズラスタプレゼンツ!STRONG MIX!!めちゃくちゃアツクルしい内容なってます♪
来年1月発売MJRサウンドバクテリア#12今回のジャケは!? 昭和生まれの人なら誰でも分かるはず!!流石のムラサキ氏!
今日配信したばかりのEXPRESSの”もぐらの唄”いい唄です!
札幌で行われたTOP A TOP FRIENDSレポッ!札幌マイナス6℃。寒いとは聞いていたが、こんな寒いとは...
極寒の外から考えられないぐらいの熱さ!@lab MOLE
ヤ〜マンジパング♪
最後はもちのロン鉄板!!JTB&ラガラボ!!
北海道はいつ来ても最高です!ギヴタンクス!
今夜は北海道サッポロでライブです!!寒い夜は皆さんで熱くなりまっか!
先日の日曜日、大阪クラブジュールで行われたTAK-Zのワンマンライブにシークレットゲストで一曲やらしてもらいました!
ライブ終了後は飲み屋で打ち上げ!!一番アーム君がぶっ飛ばしてました。本番は出てないが、、、w
にに!
群馬県伊勢崎clubEARTH. 地元サウンドマン、アーティスト、ダンサーに加えSUNSETが会場を完全にロック!!
その流れで俺らの出番ど〜ん!最近のライブは懐かしの曲も混ぜつつ、がっつり、たっぷりいい感じでやってます♪
新しくハットを作ってくれたMURALにも感謝!
bless
今日はMURALの展示会へ〜 来年の春夏モノです。
VADER,MURASAKIさん,KUROFIN,KYARA、来年はMURALでライブ衣装作ってもらう計画があるとかないとか!?
3日土曜日は群馬でライブ♪伊勢崎に集合でっせ!!
RESPECT!
HOW TO HUNT IN THE BUSH TOUR2011クラブチッタ川崎編! しかもwith HOME-G!!
祝日前の火曜日は三重県センチュリオンでコレ!!BIG BEAR & BREDRENのリリースパーティー!!
翌日23日は大阪ジュールで!!がっつりアゲてきましょい!!
やっと大阪も寒くなってきまして,気がつけば今年も後一ヶ月半。。早いですな。。まずは金曜大阪梅田のAKASOで!!
んで翌日は金沢行き!!
実は今週末も北海道♪今回はMJRで旭川!!ヤバい面子集ってまっせ!
ジャマイカ帰ってきまして早速ライブ2連ちゃん!HOW to HUNT IN THE BUSH 3クラブツアーin北海道!!函館編♪
小樽編♪
CashFlow ♪
Anchor studio..
FireHouse!!
昨日はジャマイカを代表するレーベルPENTHOUSEのスタジオへ
BACKYAADIEの制作曲をSEAN BROWNにミックスダウンしてもらいました!何気に初めてのペントハウスだったので嬉しかったっす。
遂に遂に俺達のベストが発売!!2001年から2010年までの10年間で出した10枚のアルバムの中から厳選したJ.T.Bそれぞれの曲を3枚組にしてしまいました♫
一年ぶりにGENIUSとセッション!やっぱ天才やなこいつはぁ〜。。sick!!
»