https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2011.04 -]

今夜はアメ村ジュールにて!!0831 !!4時20分から1時まで!!
先週金曜日はMIGHTY CROWN20周年”RESPECT”ツアーin福岡!!
FIRE-B & JTB ♪ 7人がステージに!!♫
PAPA-B & TAKAFIN !!??
MIGHTY CROWN FAMILY ,福岡九州のサウンドマン、アーティストの皆さんお疲れ様でした!!ツアー残すとこ一カ所!!”大阪”!!
翌日朝11時の飛行機で博多から北海道札幌へ札幌EXPLOSIONです!!
始めはガチャ率いるジャポニカバンドで北海道アーティスト登場!! 皆息も合っていい感じでした!!
帰り関空から連絡橋渡ってすぐのリンクウでBURN DOWNが毎年行ってるフリーダンスに寄ってきました。
17時過ぎの夕日が眩しい時間。みんなさっさと帰るでもなくのんびり陽が沈むまでのんびりチルタイム♫
北海道REGGAE FESTA2011!!! EXPLOSION !!!続いて福岡から北海道札幌に飛びます!!がっつり熱くなりましょう!!北の大地!!
今夜は福岡でMIGHTY CROWN20周年!!我々も参戦します!!
愛知県内海レゲエブリーズ2011!!お客もアーティストも熱く会場はいい感じのヴァイブス!!
途中TAK-Zも駆けつけてくれて”TOUCH DI ROAD”披露!!ニニ
日本人アーティストが終わり、アキ&ソルトフィッシュさんが出てきてI-OCTANE!!
バンドじゃなくてCDだったがかなりヤバかった!!流石のジャマイカ人!!
終了後I-OCTANEと写真を撮ったのだが….うす目で見た方が見やすいかもですW
行ってきました!小岩井牧場を超え到着したとこは岩手高原スノーパーク!
大自然の中でダンスホールぶちかましてきました!
ムラサキさんのライブペイントもあり!こないだの仙台とはまた違うタッチでこちらもいい感じ!
陽が沈むと満月が顔を出す!この日シークレットゲストにFIRE-B!!
ヤチ、そして全ての関係者、スタッフの皆様ありがとうございました!
東北レゲエ祭!!集え!!東北、岩手!!
スゴかったで!! 横浜レゲエ祭2011 !!!
8/3今日発売のアルバムをご紹介!BIG BEARの全曲コンビネーションのアルバム!俺も一曲参加さしてもらってます!my Riddimで♪
HOU TO HUNT IN THE BUSH 3!リョウザスカイウォーカー率いるブッシュハンターのコンピ第3弾!!
ハイエストマウンテン2011!皆さん感謝山!!またもちろん来年も皆さんで登りましょう〜〜!!
いよいよ!!明日ぁ〜〜〜〜!!ハイエスト〜〜〜!!!山登りの準備はできてますか?
シンジマン。
ありがとうシンジマン。
一年ぶりの仙台! 伊達祭!ZEPP仙台に到着してリハやって、晩飯はもちろん牛タン!
フロアーの外ではムラサキ画伯がライブペイント!相変わらずヤバいのん出来てました!!酔っぱらいが寝てても全く気にせず描き続けるプロ!!w
THOUSAND BASE,カセットパンチ、仙台、宮城のcrew全ての関係者の皆様感謝!!お疲れ様でした!!
んで帰って来てそのままSNOBのやってるラジオIRIE SNOB プラスの収録してきました!
何度も呼んでもらってる伊達祭!今年は例年とは違った心持ちで挑む!PRAY FOR MIYAGI !  STAY STRONG JAPAN !!
遂に出ました!! 11枚目のアルバムKINGSTONE11  !!!迷惑かからないように、大爆音で聞いてください!!よろしく!!
2DAYS行われた明宝STAR LIGHT FESTA!快晴!大阪から約3時間、山を越え川を渡り岐阜県の山奥へ...
たどり着いた先は明宝スキー場野外音楽堂ソノラシアタ−♪
»