https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2011.01 -]

土曜日は毎年恒例SONIC BOOM主催のダンス!DANCE HALL 日本海!!
んで翌日日曜日は名古屋でFRESH AIR!!
俺とジャンボ二人は浜松でライブでした。ボンボクラナイトin浜松!超久々の二人でのライブもガッツリやらしてもらいました!
SRYCY CHOCOLATEのダンスでは引き続き募金、救援物資を受け付けてます。TOKYO STREET TEAM -LOVE JAPAN OPERATION-
頑張ろう!日本!
岐阜のロカパラ〜は...お客さんも多めで熱かったっす!岐阜の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした!!
ロカパラWESTの域をすでに越えてますが。。。今夜は岐阜っす!!!この面子中心にヤバい事なる夜!!
今年初となるJTB3人のコンビ曲が完成しました!!まず配信で4月にかまして、11枚目のアルバムに入る予定です!!yo check!!
ダンフレッ! れpow!昼飯はやしまの讃岐うどん!あっさりでTHE  讃岐って感じで旨かったス!
んで夜。ダンスホールフレックス1周年!大阪組ペクー、ウッドマンのバンバンツインズ(この日初披露らしい)とステレオン(元?55LEVEL)で頑張ってました!
お次は東京組 Jレックス、コーゴ、アダチマン この日の為に練ってきた内容で上げてました!maadd!
んでもってオレ!約20分あっという間でしたがのびのびやらしてもらいました!
水曜日の夜は!ダンフレ!久々ピンでダンスホールです!!!@渋谷HARLEM
先週は久々の広島!リハ後は長年鉄板のホルモン料理店”利根屋”!
ガッツリパワーつけてライブへ!!
今回は大阪からTAK-Z&PEQUUも登場!!シュリル〜♪
んで俺らもわっしょーい!
パンパ〜ン!!FIVEFINGER UP INNA DI AIR~♪
翌日、これは食って帰らなアカンやろぉ〜って事で”すーちゃん”
間違い無しです。
今夜は久しぶりの広島!!わっしょいな面子で盛り上がりましょう!!!
アコースティックライブ !場所は青山のeats and meets CAY。なんだかオサレなとこでした!太鼓だけのナイヤビンギスタイルからの登場し4曲ほどやらしてもらいました!
最後は♪シマダァ〜ン♪ でオールキャスト!いつものダンスホールとは全く違った空気感!刺激的でした!
久々の名古屋ラディックス!!会場はまんぱんで熱々!何度も言ってるが,名古屋はあついねぇ〜!
今日は昼過ぎから東京へ〜明後日20日東京青山で行なわれるアコースティックライブのリハに行ってきました。
ギターとパーカッションとキーボードだけでのショウ!お楽しみに!
今日19日土曜日もライブがあるんです!場所は名古屋RADIX!!!こっちはバリバリのダンスホールで!
こないだの日曜日はアームのリリパ肩祭りでした!パツキンで気合いMAX!の出番前の肩
ゲスト陣も多くオレも途中でPOW!!
最後は全員集合でラバダブ!
わっしょ〜い!
STRONG WORLDのバンドリハ!皆さん!パワフルなSTRONG WORLDでめちゃくちゃあつくるしくなってもらいましょう〜!
2/13 @SUN HALL
POW! POW!
ココ最近はずっと制作期間なんで夜な夜なスタジオに籠って(こもって)ます!その結果今年もまたJTB,新曲が色々出来始めてます!!
土曜日はアームストロングのリリースパーティin福岡 福岡のお客さんも熱くgood vibesでしたね!
帰りにまさかの2週連続!山口県の”山賊”行っちゃいました!山賊むすび&山賊焼き!
29日土曜の夜は福岡でめちゃくちゃあつくるしい!!ユーノー?アーム君のリリパin福岡!
今夜はボンボクラァットNIGHT!!!ということで今夜は東京渋谷でライブ!!!
今年一発目のロカパラは京都BLACK BOXXから!!0時に過ぎた頃にはすでにパンパン!
んで恒例のラバダブスタート!何気に久しぶりでした。
おなじみの面子で約一時間ラバダブ!!熱かったっすね!ロカパラいい感じで良かったっす!
スコーピオンのお誘いでベーアーリリースパーティーin山口県へシークレットゲストって事で行ってきました!!
向かう途中寄った山賊というお食事処が雰囲気といい、味といいやばいかった!
また明日行きたいぐらいっすw
今夜は京都でロカパラァァ〜!よろしくやで!!
昨日は久々にフットサルでリフレッシュ!!
寒過ぎて寒過ぎて全く体が思うように動かなかったっす。。。
フットサルメンバーの料理人とっちゃんの兄貴の店 讃岐うどん”いってつ” に行ってきました!
今週末金曜日はこれやでしかし!!京都BLACKBOXXでロカパラ〜!!
»