https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2010.10 -]

大晦日の今日は沖縄でラァ〜イブ!!今までにない年越しですわw沖縄で今年の最後のライブ楽しんで来ま!!
今夜はZEPP大阪で”SOUTH YAAD”年末最後のバンドショウ!!!
25日クリスマスの今夜はアームのリリパで三重県センチュリオンに行ってきます!!
今日は埼玉で上げよう!上げよう!上げよぉーーー!
先日から川崎にはいっとりま!今夜はクラブチッタでSOUTH YAADのリリパ!!
12月ですが、あの暑い夏を蘇れ!!てことでハイエストマウンテン2010DVD!!!発売中!!
MJR発で初?!ALL JAPANESE DUB MIX!!!オレも書き下ろし一曲入ってま〜!
そしてこれはスコーピオンから発売中!蠍REMIX極道!!! NINJA FORCEがスオーピオンのダブをREMIX!!!
これもMJR発! 寒い冬のアイテムです!
これは私物。MADE IN JAPANってとこに惹かれFIVE STARで買いました!
火曜日はひっさびさのフットサルでした。久々過ぎてまだ右足の付け根が痛いです...
MJR初の試みでもあったMJR感謝祭!記念に作った懐かしフラッグ!一昔前どこのサウンドも持ってたんじゃないでしょうか。
出番前。
らがらぼぉ〜〜〜〜!!感謝!
Big Bear & Assassin fr Scorpion 感謝!
 団長!!!もAzs!!
めでたい10th man!!RYO
こちらもめでたい MAMA-P
二部のラバダブ TAK-Z&BIG BEAR!  あとペータマン、55、ペクー、ウッドマン、マットンも飛び入りで参加!! 感謝!
いつもありがとうやで!MJR感謝祭!遊びに来るお客さん!!&ゲスト、関係者の皆様よろしくお願いしときます!!
FRIDAY NIGHTは茨城で!!!日曜日には大阪でMJR感謝祭なんですが、そのまえに金曜日の夜は茨城でライブ!!
先週金曜日&土曜日アームのリリパin群馬&栃木に行ってました。何気に群馬も栃木もどちらとも初上陸!
約40分ちょいのショウの間のひとこまでオレも数曲参加しました!!
栃木宇都宮ついていきなり餃子!うますでした!
めちゃくちゃあつくるしくタフでヴァイブス全開のアーム君のライブ!!参加出来てこっちもいい刺激になりました!!
STRONG WORLD RELEASE TOUR 〜群馬、栃木〜
アームのリリースツアーって事で金曜日群馬、土曜日栃木に行ってきます!!近郊の方はめちゃくちゃアツクルしいけど是非是非遊びに!!
JAPANESE REGGAE IN ACOUSTIC発売!私も参加したこのアルバムが遂に発売!!たまにはアコースティックなレゲエもどうですか?
リョウ君のツアー最終日大阪でシークレットゲストで参加さしてもらいました!!10周年おめでとう!!そしてツアー乙山!!
今夜はおかやーまん!ジャマイカ帰って来て一発目のライブ!!
今回もアッと言う間に終りましたジャマイカ合宿。だいぶ収穫はあったので、日本に持って帰ってがっちり作り上げましょ!!
台風去ってから快晴続くキングストン。
DJ KENNY行ったり、、、12月に日本に来るらしいですわ!
見た目はスゴく美味しそうなランチボックス。ボリュームだけは◎
午後からCashflowをチェック!いろいろ聞かせてもらったけど、どれも今っぽい感じで良かったす!
ジャマイカで活動する熱い2人組!!GACHAPAN!!! maadd!
KIng of kings というスタジオへ。偶然出会ったCLIVE HUNTとリンク。彼自身の今までの話や、彼が手がけたRIDDIMを解説付きでめちゃくちゃ聞かせてもらいました。
夕方からBIRCHのとこでRIDDIM制作!やばいのんいっちょ上がり!!
本日のメインSeanizzleをチェックしてきました!ラジオでも毎日のように聞くONE DAY riddimを作った若手注目株のトラックメーカー!
話題のヤツなんで調子乗ってるかと思いきや予想外にめちゃくちゃいいヤツでした!!RIDDIMもめちゃいい感じ!! Big uppp
今日はアンカーにてミュージシャンに来てもらいセッション!!今回DrにSLYが参加!めちゃくちゃいいのが出来ました!!
昼飯はランチボックス 唐揚げ弁当的なやつ。
11/01 ジャマイカ到着。ボクサーと先入りでまたまたジャマイカ。相変わらずちょっと湿度高めの夏ですねココは。10日間ぐらいしかいないから、明日からがんばっていきまっしょい!
昨夜の三重県センチュリオン!!”Jamaican Fire”スコーピオンのシステムが強烈な音をバンバン出しながら始まった昨夜のダンス!年に2回ぐらいは来てるがいつもいい感じやん!!
今宵は三重県でBIG BAER&卍LINE のダブルリリパに参加しまっせ!!
昨夜はARM STRONG と 55LEVELの合同リリパが和歌山GATEであったので行ってきましたyo!アーム君!絶好調!
»