https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2010.07 -]

先週土曜日は久しぶりに九州福岡へ!!気温も天気もよく、壮大な芝生の丘に人ぎっしり!アルプスバンド!!wicked!
ドミノも踊る!!
バックステージには屋台小金ちゃん!
焼きラーメン&高菜焼き飯!with NG団長。
ライブ模様はFIRE-B!!  Maaadd!!
そして翌日一人で大阪へ先戻りで55LEVEL主催LEVEL SALUTE出演!ペータマンの時にはボクサー飛び入り!!
俺もドーン!!
途中JとB!!じゃなくて、今日はゾベキング&ペクー!pon de FATS RIDDIM !!
最後に楽屋に居たメンバーでドン!ウエポン、モンゴ、アポロ、ヒサトミ、ステレオン、ペータマン、ゾべ、リョウザ&俺!
26(日) 大阪城野外音楽堂でLEVEL SALUTE!!!55level主催”LEVEL SALUTE”わたくしピンでデマス!よろしくっす!
今日は福岡レゲエ魂2010!!!25日(土)福岡快晴です!!今日もがっつりライブ山頑張ります!!
今夜は久しぶりのロカパラin三重県!!!!我々JTBは明日の福岡レゲエ魂の前入りで福岡にいてましていけないのですが、よろしくです!!!!
豊橋FRESH AIR 2010れpow!3部2番手で登場!!MJR!!
今回はBIG BEARも登場!!"No woman No life"
鉄板もあり!!
そして今回のショウのトリはなんとチェホン!
JAMAICA行く前にガッツりアゲ!
俺もRaggamuffin Fighterで!!RAH!!
今夜は裏庭浪速”BACK YARD vol.5”毎度!! 今年もこの季節にはこのヤバいダンスっしょ!!集れBACK YARD!!!
19日(日)豊橋FRESH AIR2010!!!毎年何が起こるか分からない!!見逃せない〜!
箱館山MIDNIGHT EXPRESS 2010!!!でした!毎年なかなかの霧が立ち込める箱館山ですが、今年の箱館山は霧もなく視界良好でした!
何と言ってもこの現場の特徴はゴンドラ乗って山頂まで行くってとこ!それだけでワクワクするってもんで
そしてもう一つのこのダンスに欠かせないのがカーティスフライ師の司会!!アーティストを紹介するたびに衣装チェンジ!!その中から何枚か激写さしてもらったのでご紹介w
奥多摩星空レゲエバッシュ!!!ここに来るのも3年目かな。相変わらずいい場所です!!なんともアウトドアな丸太小屋風ステージ!!いい感じ!
サウンドシステムは大阪から昨日の京都に引き続いて連ちゃん出動MJRのダンスホールメカドック、バーンダウン、サンセット!!すんごい音出してました!!
何度来てもいい場所ですな奥多摩!!サンセット!&関係者、出演者の皆さん乙でした!!お客さん感謝っす!
京野菜でした!!先週金曜日、場所は京都の山奥!向かってる途中山道で野生のシカが出るほどの山奥。
現場は府民の森ってとこで、実はここには鹿がそこらへんにいるらしい。だからよく見ると芝生には鹿の糞だらけ。。。暗くてよかったw
山々にこだまする爆音で最後までいい感じKEEPでした!!
海でも山でも鉄板はてっぱん!!
今夜京都府民の森ひよし特設会場にて!!京野菜じゃなくて”京夜祭”!!!どしどしおこしやす!!
んで翌日は東京から車で約2時間かけて奥多摩へ”おくたま星空レゲエバッシュ2010”たどり着けば星空ダンスホールです!!いい感じっすよ!!
んで、翌日の日曜日は大阪ジュールでBIG BEARのリリパ!!オレは出演じゃないけど、もちろん遊びにいくで〜!!
8月最後のダンスは愛知県内海でのREGGAE BREEZE!!!オレらの出番は夕暮れ時の涼しくなってきた時だったのでラッキー!
MJR×ラバラボで鉄板は熱々!!
»