https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2010.04 -]

ラガラボと俺らJ,T,Bの曲”ラバダブウエスタン”のPV撮影を西成のお好み焼き”わだ”で撮らしてもらいました!
鉄板メニューを6人が食い散らかしてるシーンなんで簡単に言えば食ってただけなんすけど、いいのが撮れました!チョッキ−くん&キャップくんの協力に感謝っす!す!
先週のフットサルから謎の股関節の痛み...松っちゃんやないけど...負けた言い訳じゃないっすよ...
我々の記念すべき10枚目のアルバムがMIX、マスタリングを経て大きくなって帰ってきました!!ええ音だしますよ〜タイトルは”3 THE HARD WAY Ⅹ " エックスじゃないですよ!テンです!1
久々のフットサル。びっくりするぐらい体が動かなかった...夏に向けて体力つけないとです。
終了後、PVの打ち合わせwithラガラボを経てお好み焼き”わだ”へ ここの鉄板は鉄板やで!
以前から気になってたコレ!ロッカーズに入荷したとの事でノリで買っちゃいました。
Typhonics soundsystemというとこのスピーカー!じゃなくてスピーカーの形の吸音材。思ったよりデカくインパクト大!!
CHUCKYくんのWedding Bush!!Chuckyくん&Yayoiさんおめでとうございます!!
Making of"いざなう" part 2をアップしました!!見てみてくださいな!
ZANZIBA4周年祝ってきました!!周年ダンスって事で会場もいい感じ!俺は55LEVELに続いての登場!あっという間の20分。がっつりやらしてもらいやした!感謝!
ZANZIBAのジャーとの写真。今回もいろいろ感謝!
今夜はこれ!!神戸上屋劇場 clubZANZIBA 4th &MOOMIN live tour!!!神戸に熱い面子が集りまっせ!!
昨日は今回のアルバムの最後の録音でした!しかもこれもRED HOTなコンビネーション!!俺ら& FIRE-B!!!!!みんな眠そうですが。。。 夜なべしてやっばいのが完成!!!
んで今夜は渋谷でこれっ!!ロカパラ× RIIDDIM ISLANDリリパ!!お暇な方はどうぞいらしてください!
まずは土曜日SANSUIとSAM2をはしご!そんな二軒も行って、写真なにを撮ったかというと、、、かばちゃん(Mison-B)だけやん!全然関係ないし...w
天6にある醤油ラーメン”総大醤”うます!
日曜日は俺代表して渋谷のDaimonion Studioへ...NG,RYO,JTB,Pのコンビ曲”One Blood”プシンパートの録音!ジャマイカンなケーキ食べつつ、さくっと終了!
やっばいのんが出来ました!!プシン&タンコさんオツカレッす!(写真頂戴山)
今夜の大阪心斎橋は熱いでっせ!SAM2ではジャンボが!
SANSUIではBOXERが!そして俺は!!2カ所をハシゴ!!
DHR2010LIVE がスペースシャワーで放送です!今夜スペースシャワーBLACK FILEで放送す!!
SUNSETが出してるフリーペーパー"NUFF"にもDHR2010の記事載っけてもらってます!感謝! チェックワンツーよろしく〜!
金曜日大阪でMURALの秋冬モノの展示会!
どれもエー感じ!冬が楽しみだ!てか、その前に夏が待ってるZ!
夜は久々大阪でロカパラ!!JTB3人中心でラバダブ!男臭過ぎでしたが熱かったっす!
SUNSET,DJ&サウンドマン!関係者のみなさん乙でした!
来てくれたお客様おーきにぃ!
先週末スタジオの近所にある薫製料理屋さんJAMMYで食事!ジャークチキンやサラダ、チーズなどメニュー豊富で全部うまかった!写真はスモークベーコン丼。うまし!
Kurofinジャマイカ写真展"Still life,Jamaica"最終日 めずらしく2ショット!
てかほぼ毎日行ってましたが、写真が日に日に増えていく写真展は初めてw
個展最終日夜はkyaraセレクターで、熱く笑いの絶えない夜でした!!
昨夜はNG団長,RYO the&JTBで録音!!この曲はプシンも入って6人コンビ!テーマは"ONE BLOOD"Pさんは別日で録音でしたが、いいのが出来ました!
今夜はコレっ!!ロカパラWEST!! @ジュール!!!ゲストサウンドSUNSET!Host DJは我々JTB!!!みんな遊びにきてーちょ!
最近これといった写真がないのでラーメンマン!日本橋の大勝軒 らーめん
阿波座のよかよ 味噌豚骨
ニューライト 焼きそば
東心斎橋 みさわ 温つけめん
全部鉄板!ブロッケン...
HIGHEST MOUNTAIN 2010!!!ほんまもんいったれ!鉄板HIGHEST MOUNTAIN~~~♫
日曜日ランキンさん来大阪でMJR5人とランキンさんでハイエストマウンテン対談しました!@MJR studio ロカチャンをチェック!!
月曜日この日は東京からプシン、堺からNG団長、スカイプからRYOくん&J、T、Bで一曲プリプロでした。写真は大阪深江にある醤油ラーメンや
火曜日久々フットサル。天気も気温もちょうど良かったけど、吐くか思いました。
アメ村のキングストンラウンジにて開かれてるカメラマン黒川氏のジャマイカ写真展に行ってきました!5月23日までジャマイカに行きたくなる感じですわ!!!
DHRが終わってもアルバム製作があるんで、その完成に向けて走り出してます!まだゴールが見えそで見えないので頑張り山なう。
DHR2010おつかれっ!!DHRに関わった(お客さんも裏方さんも)全ての人達にNUFF RESPECT!!!!My Family MJRに最大級感謝!!
川崎、名古屋を経て一週間ぶりに戻って参りました!!地元大阪!写真は名古屋駅前...流石のリョウ氏!
昨日、三日目最終日のリハも無事終わり後は本番を待つのみ!!!遊びに来る人はおもいっきり楽しんでやぁ〜〜〜!
MJR新ニューエラキャップどす!10thモデルってやつですわ!!
»