https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2010.01 -]

先週末のZEPP大阪のTUFF RIDER!!は強烈な爆音がうなりを上げるサウンドナイトでしたね!!6サウンドシステムは危な過ぎますね!サンドマンの皆さんお疲れまでした!!BIG UPPP!!!!
SUPER SONIC(独)CONPOSTY(フィン)もお疲れさん!!めっちゃいい感じやったっす!!
あんまり酒飲まないのにコーヒー好きってだけでつけてみました。4、5日置いたら完成らしい。ミルクとかで割るとカフェオレ焼酎みたいになるらしい。。でもそれやったらカフェオレと
ピン曲のプリプロの進めつつ
今日はコレの発売!"LIFE STYLE BEST"!!ラガマフィン音楽平和党!!入ってます!!
昨日は久々フットサル。めちゃ疲れた
龍(ロン)!店員全員変わったけどstill いけてるやん!
夜な夜なプリプロやっとります!数を重ねると共に完成度もアガルんですYO!
昼間に撮影やったり(黒ちゃん乙でした!&FIVE STAR感謝!)
つけ麺食ったり(河童)
Backyyadie的な事も昼間のうちに
ONE LOVE...
時にズラスタで...10枚目のアルバム製作中!!!えらいこっちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!出来上がりが楽しみだ!
日曜日の夜ロカパラ神戸!いつものメンバーでやってますが,場所が違うのでなんだか新鮮な感じもあって熱いよ夜でした!次の5月のロカパラは大阪ジュールでやりまっせ!!
翌日大阪城野外音楽堂で行われた55LEVELのダンス"LEVEL SALUTE"へ遊びに!
昼過ぎから夜にかけてのダンスで子供から大人まで、出演者からお客さんまでGOOD VIBESなダンスでした!!
やっぱ野外はいいもんですな!!
晴れましたな!!いい感じの天候の今日!大阪城野外音楽堂で55LEVELのダンス!俺は出演しないけど、遊びにイキマース!!みんなよろしく〜!
今夜はロカパラ神戸〜!!俺たちは今夜神戸に行きまっせ〜!!神戸上屋劇場に集合〜〜〜!!!!
大阪人6人でたこ焼き食いぃ〜のて..KOTEKOTE_YAN...
ズラスタにてラガラボの3人と曲作り!
大阪某所で次の配信されるシングル”No Woman No Life”のPVシューティングしてました。With Big Bear
今回は子役達も参加でほんわかムード。左からベアー,ボクサー,J,T ちょっと似てたりもしますw
同時にお姉さん達も参加でドキドキモード...
オモシロそうなのができそうやん!おったのしみに!
ウンちゃん、hbk1977☆もーり!編集がんばれぇ〜!!
MJR Brand New Single "NO WOMAN NO LIFE" JTB feat. Big Bear 2010年4月21日 配信START よろしくっす!
やはりやってきました!!今年も!!ダンスホールロック2010!!10年の軌跡をご覧あれぇい!
最近天気悪し。。。
制作月間なんで家かスタジオでこもってリリック書き書きやっとります。
最近ジムで運動しても追いつかない程の食欲旺盛!
何か食いたいから運動してるって感じ。
MURAL×サムライマガジンの撮影もやりました!
制作期間に突入してまして、今月来月とライブも少なめにしております。今年はアルバム10枚目!!!これで終わりじゃなく、次のレベルへ突入する段階やと思ってま!!
今回の2月のジャマイカではじめて”うまい”と思ったコレ!ハバネロ唐辛子のソース”SCOTCH BONNET”ジャマイカではハバネロの事をホットペッパーと言います。
ジャケがまたパンチ効いとるwwwまさにこんな感じになる〜!HOT!!LIKE A FIRE~~~~!!!!
ダブREC !@ZURAスタ!
三重県の翌日そのまま車で約1時間。岐阜に到着! 寒くもなくいい感じでした!MJR!!! 客ちかっ!!
昨日とはちっと違ったメニューで!
うおおおおぉっぉい!!
へっ!!岐阜の遊びに来たレゲエ好きのみんなもBIG IT UPPPPP!!!!!!
アーセナルジャパンのダンス”ONE PIECE” 今回はSOUTH YAADのリリパも兼ねての熱いダンスでした!!!!
アポロ,ナチュラルウエポン、ゴリラックス,55levelのライブの流れで俺ら登場!!
BIG UPPP ALL三重県マッシヴ!!!感謝!!
今夜三重県センチュリオン!!
んで翌日は岐阜県で!!!
»