https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2009.9 -]

昨夜はホンマに年末09ライブ納めにふさわしいワッショイで熱い夜でした!BURN DOWN,HOME-G,並びに全サウンドマン&アーティスト裏方、関係者の皆様お疲れ様でした!!さっきロッカーズで
そしてセッションなう@DaddyDragon studio with i-Watch
昨日のお昼はIRIE LIFEの新作を来て撮影!
全アイテムイケテマス!!
そして今夜はコレでしょう!!俺ら今年最後となるライブ!!2010年に向かってぶちかまし〜〜〜〜!!!
昨日は渋谷でのダンスONE BLOODに出演、そして夜はベイホールで行われたナチュラルウエポンとアイチンのクラッシュみて帰ってきました。クラッシュは熱かったっす!両者ともマジでBIG UPPP!
HIP HOPとREGGAEの融合ダンスにピンで参加さしてもらいま!東京渋谷O-EASTで行われます!17時から22時までのイベントなんで早めに遊びにきんしゃい!
SOUTH YAAD@チッタ川崎編!かなりのワッショイなStage Showでしたね!お客さんはテンション高めで最後までつき合ってくれました!!RESPECT!!
川崎まで来ております!!リハもバッチリかましたので、本番はがっつりかまします!!
今夜は出演者の数もハンパないし盛りだくさん!!見逃さんように!!!チッタに集合〜〜!!
長谷川穂積VSアルバロペレスの試合観戦で神戸ワールド記念ホール行ってきました!
長谷川選手10度目の防衛!!4ラウンドKO勝ち!!すご過ぎです!感動!Ah Murder ~~~~!!!
WASABI年末スペシャル!!ボクシングの試合観てもらったパワーも爆発させてはっちゃけました!!
最近発売したSOUTH YAAD vol4に収録されてる俺たちのNEW TUNE"Explorer"も初披露!!BOOM!!
HOT!!!!HOT!!!!楽しかったっす!!やどりん&陽の丸、全ての関係者の皆様!!お疲れ様でした!!感謝&尊敬!!
久しぶりぶりのライブ!!今夜は気合い入れてつつ京都に向かいます!!寒いけど熱いぞぉ!!みんな京都BAR bowlに集合!!!
夜な夜なスタジオで作業してま。作業のお供にうまい棒!最近これ食い過ぎ。。。
今日はRIDDIM ISLAMD発売!!遂に発売です!!俺はZURA制作RIDDIMで乗っかっとります!!Backyaadie制作曲も入っとります!!
今夜はRICE&PEACEなんです!軽くリハもしたし準備万端!!ItoIで呼ばれるのん久しぶりやわぁ〜!!がんばりま〜!!
RICE&PEACE Rub-a Dub 2K9 Final Special!!ベーダーと一緒んラバダブさしてもらいます!!ド平日やけどみんな来てやぁ〜!!
夜な夜な...集っとります。煮詰まる時もありますわ。最近スタジオに導入されたニューマイク!これでわんさか録っていきましょ!!
ロッカーズアイランドのこやしレーベルから出るコンピレーションアルバム”RIDDIM ISLAND”の完成版のサンプルが届きました!!もうじき発売なんで!!みなさんよろしく!!
&昨夜の晩飯燈のカサゴのみぞれ鍋!!カサゴ丸まると野菜たっぷりの鍋!
そこに荒めにすった大根おろしをどばぁ〜っと投入!!アッサリやけど魚だしがしっかりと出てる!最後は雑炊でごっつぁんでした!!
夜な夜な制作クラブ。今日も某シンガーとプリッとプリプロかましました。いい感じになっとりま。この曲はほぼ完成!後は練習〜!
アメ村にある燈(ともしび)がランチ始めたやん!!てことで昨日行ってきました!!ウマかったぞ!ハンバーグランチ。夜もいいけど、お昼時も行ったらいいじゃん!!
ロッカーズチャンネルでTakafin a.k.a Backyaadieのインタビューがアップされてます!!なーんか照れくさいですがみったってぇ〜!
昨夜は大阪某Baaad!!!シンガーと我々3人とで曲作りしてました。ちょいと俺が病み上がりってのもあって声だしはしてないが、まぁまぁでけたでけた!!いい曲に仕上がる気がしてきた!!
今日はこのメンバーでちょいと撮影でした!woofinチェックしてくださいな!
RUDE FISH!!!横浜ベイホールでのリリースパーティー!!無事成功!!来年1月に大阪でもリリパするんでよろしく!!
28日土曜の夜はベイホール!!??ルードフィッシュのリリパです!!!もっちろん俺も大阪から参戦しまっせ!みんな来てやぁ〜〜〜〜!!!
SOUTH YAAD vol,4!!!出たっ!!!俺はJTBのコンビ曲とシンゴ西成氏とコンビ”ETC”入っとります!!チェキチェキ!!!
久々のフットサル、だいぶ足もつれた...ここ最近運動不足だった事を露呈してしまったZ。
でも気持ちよかとですフットサル。
んでこれも久々にI TO Iでやってるダンス“RICE&PEACE“に遊びにいってきた。そのライス&ピースに来月俺とベーダーでラバダブやらしてもらいます!!12/15のItoIやで!!!
帰りに河童らーめん。ここのつけ麺すっきゃねん!
SW2K9 OSAKA...いやぁ〜。。凄まじい戦いでした!!どのサウンドもまじで熱かった!!優勝はJAM MASSIVE!!おめでとう!!クラッシュスタート直前の楽屋の一枚。
SOUND戦争2K9 大阪〜〜!!!5戦のうちの4戦目!大阪です!!俺司会さしてもらいます。
昨日は東京新木場agehaで行われたプシンの10周年記念パーティ−に行ってきたZ!夜22時までのバンドショウの一部と朝までのサウンドありラバダブありの2部。
主役!!P姉!!強烈!!貫禄見せつけてます!!
俺はMJR3枚目のアルバム”TO ALL OVER”に収録されているプシンとのコンビ曲”FEEL DA VYBZ”を披露!!懐かし〜!!いい感じでできました!
プシン一部おつかれ〜PHOTO!!JUN4,俺,P,J,スーパーG
んで飯食ったりワイワイガヤガヤで2部に突入!
ken koiso,BANA,SUPER G,SUN SET,MJRサウンドとラバダブ、一部に出てた我々ゲスト+H-man
mison b,akane,Micky Rich,Rude boy Face,アダチマン,コーゴ、JP,親指、2部に駆けつけた熱いラバダブラガマフィン達で超ワッショイ!!
ほんま昨日はプシン一色の一日でした!!HOME-G,OVER HEATcrew,関係者の皆様お疲れ様でした!!そしてレゲエ界のゴッドネーチャン!!プシンおめでとう!!&お疲れ!!また曲しよぉ〜〜〜ぜ
帰って来た翌日ズラ〜とニューライトへ 食いたかったZ!!!Cランチ最高 ズラごっさん!
»