https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2009.6 -]

おやっさいぃ〜〜〜!!かんさいぃ〜〜〜!!JOULE集合!!!
今日はこのまま北海道札幌に向かいます!!EXPLOSION 2009!!!バンドショウです!!北海道の皆様よろしくです!!もう8月も終わりやん...!?
昨夜はズラスタでプリプロ!!いい感じで進んでおります!!!オッ楽しみに!!
そして今夜は久々のロカパラWEST!!!ゲストはSUPER G!!BOXER KID & TAK-Z!!!サウンドシステムはブレイジングドッグ!!ヤバイで!!オッ楽しみに!!!!
腹筋今日から強化!とか言って、最近これ使ってま。20代前半の頃、腹筋すれば声がデカくなると強く信じてた俺は毎日やってたこれ。4,5年ぶりに復活!腹筋マシーン!?
今日は毎年恒例となりつつあるBIGイベント!!BBQ!!!!そら、こんなようさん来るわいなぁ〜〜〜ww
今日のチームアフロけん!!!結果はドベ...w
服屋さん,カメラマン、ラガマフィン、高校生、会社員、いろんな人来てますが、みんなサッカーうまい!
フットサル歴3年の俺には着いていくので精一杯。。。でもオモロいZ!!
終了後、お待ちかねのBBQ!!!正直ゲームの最中もずっと気になってました。ショウちゃん肉あり!さんま!?あり!!黒ちゃんカレーあり!!
焼きそば!!!
かき氷!!!カルピスがうま!
いやぁ〜楽しかったス!!!燈の店長ありがとう!!おチビちゃんもご機嫌!!キーパーはプシン!?
内海レゲエブリーズ!!行ってきました!!MJRサウンド部隊もがっつりアゲ山MAX!!!
我々もいきっ!夕方の西日を真正面に受けてBLAZ'N FIRE〜〜〜〜!!!!炎上〜〜〜!!
暑いけど、天気も良かったし、やっぱ野外は気持ちえ〜ぞ〜〜〜!!横は海やし最高のシチュエーション!!でMUERDER〜〜〜〜〜!!!!
お繋ぎでお次は団長NG HEAD!!!Baaaad!!!!Maaaaaad!!!!Sick!!
バトンタッチでSKY~~~~!!!!!
RYOくんでド〜〜〜〜〜〜ン!!!
陽が沈みかけ...
プシン!!!パワフルやなぁ〜〜〜!!
すっかり陽が沈みSUNSETを挟んで!
来ました!!!from GULLY SIDE KINGSTON JAMAICA!!!!MAVADO!!!!!!怒濤のBIG TUNE&BIG RIDDIMの連発!!!テンション高いし熱過ぎ!!
アンガーマネージメントバンドも強烈!!特にこのドラマー!渾身のくそ力で叩いてるのか、スネアがどんどん下がってくし、ハイハットの留め具飛んでいったりでなんどか演奏が止まった
アライアンスのTシャツをゲットした人達!
そして、帰って来て今日は大阪泉州リりんくうでBURN DOWNの無料野外ダンスに行ってきました!!!
17時までのこのダンス最後はもちろんラバダブ!!ラガラボ、55、JTB,関西勢大勢でワッショイ!!
BIG UPPPP!!!!バーンダウン!!このダンスも来年で10年らしいです!!継続は力なりぃ〜〜!!
今日はZURAスタで作業山でした!BackYaadieこと俺制作のRIDDIMにベーダーががっつり乗っかってます!ちなみ俺TakafinはZURARIDDIMで乗っけます!!お楽しみに!!
今日は今週末22日愛知県内海で行われるREGGAE BREEZE2009のリハでお江戸へ...HOME-G!乙でした!いつも感謝です!!
CHECK IT!!
先週土曜日広島レゲエバッシュ!!大好物のむさしの弁当食って!!かしわヤバい!
本番ドカァ〜ン!!!がっつりやったり山!!
ライブが終わったらプロレス!?BIG UPPP!!!ダブプロレス!!!
広島大好物パート2!
すーちゃんBAAAD!!!
んで翌日帰って来てラガラボがロッカーズでインストアライブをやってるって事でのぞきに!店の前には大勢わっしょい!!!
店まんぱん!!ブギーマン!ベーダー、アームストロング!!ラガマフィンバイブスフルスロットルでBOoooOM!!!
ラガラボォ〜〜〜〜!!!ラガマフィンランクもハンターランクも上げまくり!!!BIG UPPP!!!!
んで今日はフットサルしてもうクタクタ...
炎天下2009!脳みそ沸騰しそうなので冷水で頭ひやしつつ、
KICK&DASH!!!!!!
広島のお客さんはヴァイブス高過ぎやし雨も降らず最高のダンスでした!!!広島駅にてドギーちゃん、俺、ムンガ!異色の3ショット!?w
このダンスも毎年恒例となりましたね!!広島REGGAE BASH2009!!今年もがっつりAH MURDER~!!
昨日はZURAスタでnew tuneのプリプロ作業man!!いい感じになりそうです!!ベーダーも別オケでプリ!これもBaaaaad!!!
スタジオにいたメンツ~おつ〜!ベーダー、教授、ズラ、しん、おれ、ダル(中央)。
おわってホルモーン!!万正!!
塩てっちゅわ〜〜〜〜〜ん!!!グッジョブ!
火曜日は毎度のフットサル!!やっぱ夏場は激暑でデンジャラス!今回は高校生が3人参加!てことで、ヤングボーイには負けてられへん精神で挑みました。
Dsc02540
»