https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2009.3 -]

昨夜はシークレットって形でRESH AIRに出演しました!名古屋市内で途中高速をおりてひつまぶしを喰らい、現場である 空港に到着。
会場すぐ横には旅客機も! アリなんやぁ〜!って。こんなとこでできるなんてビックリです。
雑誌”ROVE”の撮影にスタジオへ移動。なんと卍と一緒に表紙です!!あざっす!!カーッ!!
”晴れわたる男”洋介こと卍LINE。あっちもガッチリやりつつ、もうアルバム2枚目完成。ペース早い!big up!
はいいきってまーす。
Ko_rimg4755
そしてWOOFINでの連載「リョーザがゆく2」取材で川崎チッタへ。ベルトだらしなw
ハーフの女子、山口ジョイちゃん。取材の最後に、あるお世話になってる方のスゴく近いひとだったと知ってビックリ。
事務所に戻りつつ、STUSSY着させてもらって雑誌"SAMURAI"撮影。これまた別カットで次号の表紙のひとりとなります。あざーす!!
昨夜も例のコンビ曲のんをしてまして徐々に進んでおりま!また一曲HOT!!!な仕上がり間近!!!オツカレッした!!
Jumbo MaatchのオススメでNIKE+のウォッチリモコンを購入。したものの、走るのをサボってましたが、昨日の夜中に思い立って出動しました。出動直前の儀。
うしろ
わかりやすいようでちょっとわかりにくい箱(うしろの黒いとこをトビラのように開く)をパカしてからドン!!
昨日はシングルで収録した俺のピン曲”Standing Tall”REMIX作ってました!シングルの時とはひと味違った感じでアルバムに収録予定!!お楽しみに!!!
BUSH HUNTERのOfficialサイトもリニューアルしました!!!さらに見やすくなってよきかんじに。伊藤ちゃんにいつもRespect!!ここからまだ進化予定なのでお楽しみに。
最近ゲットした鍵型USBメモリー4G。プリプロの音源などたんまり入っとります。
Booom !!!!いよいよあさって5月27日から、アルバムへ向けての先行配信第2弾がダウンロード開始です!!!今回はちょいと哀愁のミディアムチューン、タイトルは「黄昏の陽(たそがれ
ズラスタa.k.a ARUZ studioで作業山でした。ちょいと音足したり削除したり、切ったり貼ったり、歌ったり踊ったりでいい感じになりました。ある曲が!ズラ君感謝です!!
TAK-Zのリリースパーティーが京都のブラックボックスでやってるって事で遊びにいってきました!最後のラバダブはちょいとだけ参加さしてもらいました!あざぁ〜っす!
帰りに第一旭ラーメン!うまかったわい!陽の◎らーめんガイド感謝!
アルバムからの先行配信第1弾「Overnight Action」の7インチアナログ盤が昨日発売しております!!!
The_smoke_by_lucaszoltowskijpg
アルバム収録予定のピン曲の録音でした!!タイトル(仮)”果てしなきトラベラー” ”生きる=旅”ってのをテーマで作ってみました。
昨夜は...新しく出来たJOULEに行ってきました!毎週水曜日にやってるダンス”OVER COME”のスペシャル!新しいJOULEは広くなってアッパーな雰囲気!!
田中...まじおもしれぇ!
Mighty Crown Produceのコンピレーション第3弾「LIFE STYLE RECORDS COMPILATION VOL.3」が、明日発売です。
SOUND GATE09!!アフター会場にて。。(本番写真なくてすまん)酔神様シンジマン&タカヒロサン。そして俺とニナカワさん!
&当日誕生日でテキーラ祭りだったSUNSETのキラバンバン!!HAPPY BIRTHDAY!!
すでにサンプルがあがって予約注文を受けていたRSW_NEW ERAの新色の発送が遅れており、みなさんにご迷惑をおかけしております。
090516_千葉県幕張...前日入りしております。会場リハもバッチリやってきました。幕張に集りな〜!!
PRECIOUS Movie Trailer and Poster シリアスで見応えありそうです。
PPB(プリプロ日)...@アジト 今日はアルバム用のピン曲。ハモリなんかも入れたりました。ぴったり合えば気持ち良きハーモニー!!
Wii クラシックコントローラー 儀。
パカ。まあ、いたって普通にいいかんじですw
今日はスコーピオンスタジオでプリプロ。帰宅してまた別の曲制作中...
頭の中がワッショイ中。
地獄のミサワの「女を惚れさす名言集」レゲエDJとして今までで一番かっこよかったのはこれ 惚れた!!!
最近ゲットしたBlackberry!!音楽はMP3に圧縮してPCからいれれるし、ネットも出来る!なかなかいい感じ!!
だからTIMERSも入れておこう!!中学のとき姉が持ってたCDがこれだった。ガンガン聞きまくってたなぁ〜。。。
2009 Swine Flu outbreak
DHR2K9 レポッ〜!!!
»