https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2009.1 -]

ヤマン。。東京から帰ってきまして、今夜は和歌山でラァ〜〜イヴ!!!頑張っていきましょうか〜〜〜!!!和歌山の皆さん&BURN DOWNよろしく〜〜〜!!
DISSIDENT WEB SHOPにて予約発売されているこのリングの予約が今週末日曜日で終了らしいっす。一度チェックしてみておくれやす!!!
これがLEGOの社員の名刺(!)らしいです。ちゃんと外見もひとりひとりカスタマイズするとか。Wicked!!
今夜はっ!!!久々のライブでっせ!!!場所は東京ageha!!!
Brand New!!!CDです!まずは蠍の毒やで!!スコーピオンからJAPANESE MIX!!!しょっぱなからやばい!俺もはいってま〜〜〜!!チェキ!!
ARUZ STUDIO THE BEST ズラ氏プロデュースの曲満載です!俺も一曲”ZAMURAI SOWRD”って曲はいってま〜〜!!
ズラ&ラガラボチームがジャマイカついた模様!ガンマンに気をつけて!がんばって〜!!
取材で頂いたGTA4グッズ。でっかい手、カップ、ステッカーセット。ちょいちょい進めつつ、ちょっと前にストーリー完了しました。あとはハト200匹探すか。
そのとき一緒にもらったモンハン2仕様の電池orUSBで充電できるヤツはモンハン好きのStuff Tさんのもとへ。
本日はウエキくんとグッズデザイン打ち合わせのあと三宿「すし好」へ。ちなみにN-04Aで撮影。なんかワイドサイズになってる?
またまた頂きました!!MURAL,NINE RULAZ,KING SIZE!!!いつもスンマセ〜ン。。。感謝!!!
Safari 4 beta とにかく速いんですけど!!その他いろいろビックリ。
久々にニューライトでcセット!!おばちゃんに奄美大島名物”たんかん”っていうみかんを頂きました!!めちゃ甘い!!ニューライトBIG UP!!!
その後スタジオにて。。。パソコンの調子が悪かったので、今更やけど思い切ってOSをTIGERからLEOPARDに!コレだけでだいぶ時間を費やした。。。
それに伴って最近何故かPro toolsが起動出来なかったので、その打開策として8シリーズにアップグレード!これもかなり時間はかかったが無事アップグレード成功!!!久しぶり起動してく
ジャマイカでもGENIUSやDONのスタジオではすでに導入されてましね!まぁ、、俺がする作業って簡単な作業なんですが...。また詳しい方々に色々教えてもらいまーす!
最後までP-01Aと悩んだ末に、amadanaケータイことN-04Aをゲット。(画面がなんかザラついて見えるのは付属の保護シートのため)
昨日は渋谷Egg Manにて、MASTER BLASTER -Respect to Reggae ~mic de link~ Release Special!!!-しかもFINAL!!!
終了後、Pro.CHINNEN、VADER、Peter Man、Silver King、Kenty Grossと。やっぱり地元浪速の風は落ち着きますわい。ZURAにもBig Up!!
ショットのラムとか重かったなー。と思い出しつつ一蘭にてシメ。Peter Manそしてみなさんおつかれでした!!
明日は渋谷Egg ManにてMaster Blasterスペシャル、Peter Manの「Respect to Reggae ~mic de link~」リリースパーティーどす!!
日本へ戻ってきました。やっぱ普通に寒いですな。マイアミではベタに空港近くのショッピングモールへ。
Green Island 渋谷が芝生に!!これは「Green Island」 というアートプロジェクトの作品のひとつ。他にも原宿、新宿など。癒されます。
サラバジャマイカ〜!今からマイアミへ〜。空港内のBGMは只今ベレスハモンドのアルバム。いい感じっす。
BeFunkyなるサイトが紹介されていたので遊んでみた(仕事しろ)。たとえばこんなミリちゃん写真も
ちょっとイラスト風に(薄くかけた状態)
こんなHUNTER'S GUILDでのTとRも
こんなんや
こんな風にいろいろ簡単に遊べます。無料でインストールなし。Photo Shopとか使うと出来ることかと思いますが、この手軽さが楽しいですね。文字入れたりもできるっぽいので、なんか使え
今日は最終日。夕食にFOUR SEASON HOTELでジャマイカ料理を食べ、NELLYのスタジオを少しチェックして
先週も行ったBussie Tuesdayへ。
またも2時過ぎにポリス登場で終了。。。けど人も多くいい感じでした!!
現場で久しぶりに会った、昔から知ってる友人ウエィン•ダニエル。一応シンガーで昔はリリースもしてたのだが...。白髪がふえて急に老けたなぁ〜。。。まぁ、元気でなにより。
ジャマイカ生活も残すとこ一日。NY組のR、B、Hを空港に送って来ました。俺T、J、Kは明日発のマイアミ経由の寒いとこ行かない便。
最後という事で皆で日本食レストランEASTいったりNEW KINGSTONでやっているダンスTHE OFFICEに行ったり。。。
リリックも進んだし充実した一日っした!
敷地内の猫達がさかりまくって毎晩ギャンギャンいうてます。来年来たらまた増えてそうやな。
BHM GOODSキャンペーン 〜春の壁紙祭り〜今日から3月16日までの期間中にONLINE STOREで3000円以上購入していただいた方に、BUSH HUNTER壁紙をプレゼント!!
定番のCD/DVD焼きソフト「toast」。6で止まっていたので、元ディスク欲しさに購入。
そしておもむろに、最近気に入ってまたいじっているオレのEMONSTERのToday画面公開。
今回はなんとサプライズでBirthdayケーキが!!!うれしいね〜〜〜!!プシン&仲間のみなさん!!ほんますんませーん。。。
見た目は...おいといてボリュームたっぷりケーキです。フランスにパティシエ修行してきたジャマイカ人が作ったらしいです。
まぁまぁお気に入りのパビリオンのフードコート。これはStew Chicken↓ 毎回これかも。美味しいけど骨無しにすればもっといいと思います。
金曜日は早起きして久々無人島ライムキーへ。天気もよくて気持ちよし!しかし毎年来てるけど、島自体だんだん小さくなってるのが気になる。温暖化の影響? ちゃうか...?
そして今日でワタクシ32歳になってしまいました!柄でもなくバレンタイン生まれです。往生際がわるいのか、まだなんとなく20代じゃない自分が信じられないとこも有り...。
夜はSTONE LOVEの敷地内で毎週水曜日開かれてるWeddy Weddy Wednesdayへ。小振りなのに強烈でいい意味で下品な音を唸らせるSTONE LOVEのシステムのごくごく一部。
今日の夕方渋谷を通ったので、思い出したように復活したBURGER KINGへ。ジャマイカではマクドナルドより主流のバーガーキング。というよりマクドナルドは撤退したのでジャマイカにはもう1
日本のみメニューのテリヤキ発見。もう口がオリジのワッパーになっていたのでこいつは次回トライ。
ジャマイカよりちょっとだけ小さいかんじ。オニオンリングは全然小さい。いやでもうまかった。
»