rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2008.8 -]

福岡レゲエ魂08いってきましたので、遅まきながらその報告を。出番前。1LOW、I-Watchと。
出番直前。Fat Smithと。
MAJIで出て行く5秒前。Home Gのイントロ始まってたかも。
からの、どーん!!!
WOW!!
HOME GROWN!!タカヒロさんもいつも感謝!!
マユカさん、アキちゃん akaチェスタガールズ!!
してこのふたりは誕生日を迎えていました。MAMA-R&
Yukky!!!Happy BD!!!
デジ卓を操るZAWAチェス大将
一万人を超えるお客さん。Mad House!!!
任務完了!!
福岡&九州に今年は何回も来ました。みんなありがとー!!!そしていつもライブ中撮影してくれてるBHMクルーにも感謝。
オレの次はトリのFIRE-Bが出撃!!!新曲もやってました!!
打ち上げは鳥の水炊き食いました。いろんなひとがいまーす。
すでにチケット800枚が完売というアフターパーティーはRider's Cafeで、SUN SETがシステムごと参上!!
先週木曜日のロカパラもいい感じNIGHTでした!ボクサー、ロデム、マイジャ、バーンダウン乙でした!
今年で5周年を迎える福岡レゲエ魂08に明日出演するために福岡に来ております。着くなりYAHOOドーム横のモール的なところでメシへ。
そして「風び」という長浜ラーメン屋さんで写真&サインさせて頂きました。あざっす!!ネギラーメン激ウマでした。しかもタイムサービスで餃子がタダ!!
アー写...秋冬用の写真を黒川大明神に撮って頂きました!ジャケット着てイキりました!
またまたラバダブナイト!!毎度毎度のロカパラ〜〜〜!!ゲストサウンドはロデム ホストはボクサーやで〜〜〜!!アズ〜ル集合!!!
大阪の北加賀屋ってとこで若手DJメインのダンスでした!
始めはゆったりモードのみんな。
今回のメインイベント”DJトーナメント” アームa.k.a肩が司会進行役で8人の若手DJの熱い戦いがスタート!!
次々に勝ち負けが決まり、決勝は強vsコウソンサン!どちらも一歩も引かぬ攻防だったが最終的にはコウソンサンが勝利!
僅差だったと思います!けど勝ちはコウソン!!!おめでとう!!参加した熱いDJ達もお疲れ!!何気に結構刺激なりました!!
21時までのダンスも無事終わり、脅威のスピードで片付けも終わり、みんなで打ち上げへ。。。
場所を大阪ナンバに移動しかんぱぁ〜〜〜い!!
あっという間にグラスがデカクなり...ビッグベアー♫男だろぉ〜〜〜♫と彼のビッグチュ〜ンを皆が歌う中見せてました!!男を!!
肩よりもぉ〜〜〜かたく〜〜〜!!
しょっぱなからモエを噴水のように吹き出したロデム。横は55のハイブレ。
そんなこんなで危ない打ち上げは無事?終了しその流れでI toIでやってるレギュラーダンスハニーコンボへ行ってきました。食事後みなさんで!!
ご機嫌のブラックチャンKURO-FIN&アルト!ノリンガ踊ってます!!!
浜松アクトシティー内にある大ホールにて行われた、地元ラジオ局K-MIX主催の「VIBES UP !! Maximum Vol.6」に3年ぶりに参加。出番前。押忍。
Vibes Up !!
Big Up to HOME G, タカヒロさん, チェスタGs Everytime!!!!
屋内なのにこの広さ。うしろの楽屋もこの半分ぐらいある巨大空間。
縁の下の力持ち。もっち&センターオブZAWAチェスタ
バッチリ楽しくいけました!!集まった2800人を越える遠州マッシブに感謝!!普段のローカルダンスもみんなで盛り上げてくれー
»