rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2008.5 -]

昨日やぁ〜ット録音終了!!!
すでに録音済みの数曲をもってROCK氏は単身ジャマイカに渡ってます。昨日はメールでスタンレーのとこでMIxした”BIG !0”を早速送ってきてくれました。      
枕売りのおじさん!!
雑誌「Ollie」の撮影。おつかれさまです!!
例のトラックは東京は品川の湾岸音響スタジオ前に。
湾岸スタジオは時々お世話になる音響のスタジオですが、今日はその前の駐車が現場です。
HOME Gと一緒に動きまくり!!VIBES注入!!
でチェック。
MODEAクルーにBig Up!!
ハイエストマウンテン BIG !0のPV録り!!
ハァ〜イエストォ〜!!!
かんさいぃぃぃぃ〜!!!!
10年目にふさわしい気持ちのエーのん出来ました!!!皆さんおったのしみに!!
そうそうそう、来月6月のロカパラWESTのホストDJはSKYさんでっせ!!
私の記憶が定かならば、今日の朝は大阪アメ村にいました。
東京に着くなり雑誌「ROVE」の撮影に。
なんと、またもや表紙やらしてもらいます!!!押忍!!!
外でも撮って、
屋上でも撮る!!ファイトォーいっぱぁーーつ!!!!
ずーん
そのあと場所を変えて、タワレコのフリーペーパー「bounce」の取材でCITIZENさんの時計をつけての撮影。
腕時計のベルトを調整してくれたCITIZENの宮崎ケイコさん。仕事が早い!!
と思えば、仕事してないヘアメイク発見!!
あざーっす!!!
起きてから引き続き、今日も作業中!!!昨日のマイジャのおじさんの中身はこっちのマイジャのおじさんでした。
FRESH AIR on the beach in 三重@御殿場海岸
近づいてみたところ。ENT DEAL LEAGUEが盛り上げてました。
Lighter!!!
お客さんもスゴい人数の上に、ひとりひとりがアツくてこっちもガンガン楽しくやらせてもらいました!!!来てたひと全員にBig Up!!!
ゆるキャラ好きのワシは見逃してませんでしたが、Ya-Low日記によると、前日にも行われた御殿場海岸のゴミ拾いにはこんな方々も参加してたとか
沖縄→三重。沖縄から中部国際空港へ
空港の中から、フェリー乗り場に直接つながってます。この日は雨だったので大助かり。
どんより
船が到着。
朝までプリプロッ!!!朝になるとこんな人も出てきます。
美ぎ島 Music Convension in MIYAKO 2008
どん!!!夕日が沈み出して夜になる、いい時間にやらしてもらいました。
Big Respect !!!
無敵のサルサバンド、オルケスタ デ ラ ルスの登場!!
理屈抜きに楽しいサウンドと、ダイナミックなパフォーマンス。途中で別の日に出演予定だった山崎まさよしさんも飛び入りしたりして、音楽のパワーを再確認。全員笑顔でした。
夜メシはまたもやなおやにい一味と。
打ち上げ会場のBAR「ISLA」では、オルケスタのメンバーと、kachimba1551のサルサセッションで熱狂の渦に。オレも混じって太鼓をバンバン叩いて超楽しかったっすー!!!
そのままほぼ寝ずに狂乱の一夜が空け、朝の下里大通り。
»