https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2008.3 -]

Tさんのターン!!!数あるブログにあげられている、この日の写真の中で唯一の”奥からの全景”(別名”もっち目線”)をお楽しみください。
こてんぐの「おでん缶」に並ぶ「変わり缶」を羽田空港で発見。いわゆる「缶ラーメン」3種類!!!ひとつ320円(フォーク付き)。でも買いはしません。
ありがとう愛媛。ラジオに出たり
短い時間ながら街ブラしてみたり。
帰りに一枚。四国でまっ黄色は目立つけん。
やっとこさ自分のリハも無事終わり大阪に戻ってきました。見ての通り皆さんノリノリです!!
旅から戻ってきた空歩きRさん。空港から直接来てもらいました!!!。すんまへんなぁ〜
DanceHall Rock 2K8!!!!!!!! リハーサル!!!!! @平和島
いい感じでリハーサルやっとります!!4:20 !
愛媛のホテルで、とろサーモンが優勝したときのヤツの再放送始まった!!
とテンションあげつつブログを書いてたら、途中で「緊急地震速報」なる警報が。
愛媛のDJ MILK TEAの働いてるお店「晴れ屋」にて。じゃこ天とか、
ヒラメとか、他にもいろいろ頂きました。
ノーマルのみなさんと、MEGA BOZE、MILK TEA(アフロ)と。お察しの通り、真黄色で旅してます。着替えがない。
大阪から広島へいき、AKANEチームと合流してProgress主催のダンス「NITE NAVIGATER」へ。メシは鉄板、ひさびさ「利根屋」で。
ラガマフィンおなじみの「スペシャル焼き」。Doggyくんごちそうさまでした!!
終了後は、Doggyくん、HYPE、サペとがんこ屋台へ。
中はこんなかんじで、寿司、鉄板焼きなどなどいろんな屋台がごっちゃに。他の屋台に注文して食べるのもアリらしい。
途中に原爆ドームを眺めに。AKANEブログとかぶりそうと思ったら素早くupされとる。
そして昼飯はウワサの「すーちゃん」へ。よく耳にしてましたが初めて来ました。めちゃめちゃウマい!!!知らなかったことに後悔。
最後にみんなで。
いざ愛媛!!!!
昨日はリョウザサンと打ち合わせぇ〜!で晩飯は下記の通りつるとんたん〜!!
偶然結成ラスタカラーズ!アーム、Rさん、ピッカルKING JAM&ブラックはベーダー。
ダンスホールロックもうじきじきです。。。
このチャンスに実家のミリさんさわっときました。
基本、だらーっとしてます。
外出たらマブシー
得意のアハ顔
P1000012_2
P1000011_2_5
Equal Rights & Justice
新大阪駅でジュース買ったら10円玉が25枚帰ってきた。めんどー
Tさんが実家から持ってきた13年前(95年)の関西の情報誌「L Magazine」より、昔のケータイ。TU-KA関西なつかしい。
ふいー。最近客演などもバンバン制作してますが、ソロのリリックにちょいと苦戦中。しっかりいいもの届けます。みんなの元気をオラに。
そしてSKYWALKERタオルの新バージョンのサンプルが到着!!!!スーパー・グリーンマン!!ヤバい!!
さらにBUSH HUNTERバスタオル第2弾!!!!!ウエキくんイイですね〜。しかもでかい!!
今夜はロカパラやでぇ〜!!Host DJはBOOGIE MAN!!! ゲストサウンドKING JAM!!!
U.P.STAR発売!!!おはようございます!!やっと発売日をむかえる事が出来ました!!!
ここ何回か、撮った瞬間に4:21になったりしてた4:20やっとゲット!!!!
ナニーさん...去勢手術後で首にこんなのを付けられて不機嫌な彼女。
こないだですが、Culture Shockケンジんちのシンくん。やせた。
行きしなに高速で事故に遭遇。30分ほど足止めくらっちゃいました。高速の上に立つチャンスもそうないのでなんとなく撮影。
Studio Recording with Papa-B !!!録音終了しましたー。
今日のスタジオはこちら、「湾岸スタジオ」でーす。Respect!!
Crissがイチゴ狩りに行ってきたらしく、見事なイチゴがおみやげに。
Criss、Papa-B、Simonと。
HAPPY 420 !!!ブースで熱唱するのは、Super-Criss from FIRE BALL !!!!
大阪天気いいなぁ〜...4:20...
»