https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2008.10 -]

2008年皆さんお世話になりました。来年もヤバい曲作ってヤバいライブを披露出来るように頑張ります!!Photo by Kurofin 080802 HIGHEST MOUNTAIN
そして今年最後のミッションはなんと横浜!!!DRAGON CLUBでHOMEーGとのバンドショウ!!31日大晦日にライブするのは初めてかも。。。
昨夜のZEPP大阪はお客さんマンパン!!ナチュラル ウエポンからルイード、
Tak-Z&コーソンサン、
55レベル
そしてNG HEAD団長、
俺らJTBから
プシン、
リョウザ
バーンダウンBIG UP!!! そしてHOME-G!長丁場おつかれさんした!!全てのアーティストBIG UP!! 関係者のみなさんおつでした!!
本編では充電してて使えなかったGRで、翌日試し撮り。とりあえず全部オートで撮ってみました。そのままあげたけど開くとき重いんかな?チェックアウト時のホテル前。うんキレイ
こういうどーでもいい写真がなんか良くみえる不思議。て昼からワイン飲んどるやないかーい
寝起きのラガマフィン大学生ことRUEED
みんなで「はり重」でお昼ご飯。別部隊は元ビオラこと「グリル はしもと」へ。
そのあとロッカーズを襲撃。同じようなタイミングでホテルを追い出されたであろう、地方から昨日のダンスに来てたお客さんが結構いてた。遠いところBig Up!!
どこいっても目立つレゲエ御一行。記念に。
すっかりおばあになったミリさんのうしろにあるのは、亡くなったばあちゃんの家に昔からあったミシン。なつかしなー。ばあちゃんコラボ。よく見ると「JANOME」って書いてる。
近めのミリさん。右目の下まぶたが垂れてきてちょいウザそう。
ついにビックカメラにてRICOHのGR DIGITALⅡ購入。一緒に揃えたミニ三脚、GX用レンズキャップ(無理矢理併用)、ケース、液晶保護シート、SD Card 8G。いざ開封致す@ホテル。
第一パカ。一段目には説明書&CD-ROM
内容物。CD、USBケーブル、映像ケーブル、取説、バッテリー、充電器、本体、注意書き、ストラップ。
うーんカッコいい。大事に使います。
今日は“SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION VOL.3”Release Partyということで大阪にきております。お昼の品川駅にて、”初門松”発見。もうすぐ正月。
ホテルにチェックイン後、街へ。久々の心斎橋。
戎橋。
道頓堀の川沿いもキレイになってまあ。
すでに懐かしいこの辺は、若すぎた頃のすっぱい思い出満載です。
法善寺横丁の水かけ不動尊。
本番前の飯はみんなで北海道料理。石狩鍋イエイ。
そしてご存じの通り今夜はZEPP大阪にて、こちら!!!“SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION VOL.3”Release Party !!!今年最後の大宴会!!!現場で会いましょう
今夜BURN DOWN主催”SOUTH YAAD”リリースパーティー!!!!HOME-Gをバックにむかえてのバンドショウ!!昨日は北加賀屋パルチッタでリハもバッチリやってきましてん!!
重要事項!!このCDをちゃんとチェックしてきぃ〜や!!!夜までリピート再生でお願いします!!
29日に大阪ZEPPで行われる"SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION VOL.3"Release Partyのリハーサルへ。Home G、Criss&JUN 4 SHOT
自分にとっても今年最後の歌い納めということで、気合い満点でのぞみます!!!明日はZEPPに集合!!!ということで叙々苑にて肉まみれ。ふがー
アーセナルジャパン主催のダンス"Vitamin-A"埼玉からはマキシマムを向かえ共にがっつりやってきました!!最後にみなさんで!全員目が光ってますが,,,
今夜はアーセナルジャパン主催のダンス”Vitamin A”に出演します!!にしても寒いなぁ〜...。だから今夜はセンチュリオンで熱くなりまっしょーい!!!
ロカパラwestでした!今月もだいぶ楽しめましたロカパラ!来年もよろしくロカパラ!変わったサングラスの方がホストを務めた団長。
帰って来て空腹時は絶対これ↓さっぽろ一番みそらーめん。キングオブインスタント!!今日もめっさ旨かった!!最高!!!
今夜はロカパラ大阪〜〜!!ほいほいほいホ〜い!!今夜も熱い夜になるんとちゃいまっか!!!??ゲスト!!NG団長!!&キラサンムーブメント!!
昨日の昼間ブラブラ渋谷へ...まずはロカチャン事務所へ...ブログお世話なってます〜。
その流れでお次ぎはロッカーズへ...
めっちゃ可愛いワンコ花さん。
んでその流れでESPへと...お邪魔しました。。。
そしてそしてその夜、開かれたダンスHUNTER'S GUILD!場所はclub ASIA。年末バイブス全快のテンションの高いお客さんでパツンパッツン!
»