https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2008.1 -]

今日はエンジニアのYossyさんに来て頂いて、BHM StudioでAKANEの声録りです。トロピカルで陽気なチューン。
AKANE用ハードディスクもはりきって回転中!!!
SizzlingKeys。macネタ続きでアレですが、前の追記の記事からたどり着いた便利アプリをもういっこ紹介。
これは他の作業をしてるときにいちいちiTunesにいかなくても、キーボードから一発でiTunesを操作できるというもの。
好きなキーを割り当てられる!!それだけじゃなく、小さい窓でグループごとの検索もできる!!
さらに小窓でジャケも出せる!!
「dolipo」というアプリケーションがいいかんじです。なんでそうなるのかは知りませんが、使うとWebサイトの表示(2回目からの表示)がごっつ早くなります。macのひと是非お試しを。
よっしゃ〜!8時起きじゃ〜!!時差ボケなんて吹っ飛ばせ!!てな感じで今夜はロカパラ!!HOST DJはボクサー選手!
無事カバンと一緒に帰って来やした!久しぶりに風呂につかってゆっくり寝ますか。。。
Backyaadのほうでジャマイカの宿泊してたゲストハウスの写真がUPされたので、わたくしは中庭を!そんなこんなで今回もいろんな事を学びました!ジャマイカに感謝!!!
InterceptorのMercury氏の引っ越し祝いにEngadget。昨日、Mercury氏の新居にて開封の儀(番外編)
パカ。いいねえ。
単体。付属品はUSBケーブル1本と、小さめのACアダプター。
このとおり藤沢さん買いたてのiMacにもフィット!!!手前がUSBハブになってて4つついてます。動作確認もおk。
ますます、ええ音作ってください。Mercury&Interceptor CrewにBig Up!!!
昨日はこないだ撮影した、「Pon De Floor」のPVチェックにいってきましたよ。まずは板そば「山灯火」で腹ごしらえして、
編集スタジオのなかはこんなかんじ。
おおお踊っとる踊っとるよみんな。KIYOちゃん脇パーーンなってますけどw
そして今回はなぜか巨大化しちゃってます!!!
いうてる間に流れると思うので、是非チェックしてください!!!
ジャマイカ最終日。ビッグヤードスタジオでSHANE BROWN氏にミックスダウンしてもらいました。
SHANE BROWN氏に感謝!バルセロナのサッカー選手エトーにそっくりでした。
今日のアンカーまず俺らの前にSTUDIO1で作業してたのがダイアナキング。
2時間待って俺ら。
そしてSTUDIO2で作業してたのが…
レッドスパイダーJr&ヨコピー。コーラスを呼んで作業してました。
FATTA!!!ミックスお疲れさんです!!
そして終了後、晩ご飯を食べてビックダンス!
海辺で結構寒かった。
途中後ろのほうで焚き火があったので暖をとれて助かった〜!
ようやく登場!MARLEY一家。
ジギー、キマーニ、ジュリアン、スティーブン、Jr GONGと勢揃い!やっぱJr GONGが良かったな!!
そして山を越え…
川を渡り、キングストンに無事戻ってきました。
夜九時からスタジオでミックス予定だったので、それまでに、昨日いきなりRECしたZOVE-KINGの編集作業をしてもらってましたキャラ氏に...。(自分でやれよ!)
今日は目カピカピのまま、ラ・ボエムの「青しそと小エビ」パスタ食いました。うまいねん。
アンド「ロブスターのトマトクリームリゾット」をみんなで食った。Club MELOのヒロくんにもBig Up。
今日は徹夜のまま2時間だけ寝てOVERHEATへ打ち合わせに。次々いきまっせー!!!ブヒョー!!!!!Pushim&Papa-Bと。さらなる何かが生まれる予感!!!
ジャマイカ生活終盤。昼間土産物などベタに買いに行ったりしてAnything studioへ
おまけ。淡水魚?!
Recording with AFRA & Incredible Beatbox Band。夜11時頃の様子。気合い満点。
作業中にK-Moonが見せてきた「脳内検索メーカー」(3月31日まで)。
そして終了したのはもう朝9時前。でもすんごいのできました!!!やったー!!!!
今日は結構ゆっくりモード...写真はジャマイカ500ドル札。オリジナルナニーです。
うちのナニーとはえらい違いですわ。
「とんでけ」(2008 ver.) 特別先行配信中!!!
今日はROCK&KYARAに同行してBOB MARLEY MUSIUMに行ってきました。
帰り際にSTEPHAN&Jr Gongとパシャ!
これは当時のボブの愛車LAND ROVER
Yes!!今日もスタジオワーク@アンカースタジオ。
»