https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2007.12 -]

夕方、四天王寺さんへ叔父さんファミリーと墓参りいってきました。
山口家の墓。じっちゃんばっちゃんに感謝。
大晦日のミリさん。いつもとなーんにも変わりませんw
たいしたアレではないですがうちのおせち。どうでしょう500万画素っぷり出てますかね?w もうすぐ年越し!!!みなさんよいお年を!!!!
実家で年越しです。昨日アメ村にて気になる名前のお店発見。
(昨日の)お昼はBurn Down、Home Gなども一緒に「はり重」。メンチカツ。
South Yaad Release Party @ ZEPP OSAKA。行く前。Ready Now !!!!
自分的にも今年の仕事納めということで、バッチリはりきってやりました!!!Burn Downそして超てんこ盛りの出演者&関係者全員にBig Up!!!おつかれさまでした。
本番前。Rockers Islandにて教授&キラーと。
ベタなスポットにて。年末で朝からひともいっぱい
カットマンROCK@マイジャアジト
会場リハ
晩メシは上本町のちゃんこ鍋「本場所」。パワーもらいました。
South Yaad 前日リハ
おつかれぇ〜!!これで今年のライブが全て終ったぞぉ〜!!関係者の皆さんお疲れさんした!そしてライブに遊びに来てれた全国各地のレゲエ好き達!!ありがとう〜!
SOUTH YAAD MUZIKリリースパーティー無事終了!SOUTH YAAD MUZIKのBURN DOWN soundにBIG RESPECT!!!!
そして今日!我々にはまだあと一発BIGなダンスが残ってるんです。東京渋谷ハーレムにて”プラチナムジャム”サンセット&マイティークラウン!そして我々J.T.B!!
今夜はSOUTH YAAD!!!今年最後の大阪でのBig Dance!!昨日のリハもバッチリで準備万端!!
それでは昨日のリハ模様を。。。55。
ジゲン、ズラ、ブギーさん、ベーダー、アーム、ナチュラルウエポン。
HOME-Gも関西ぃぃ〜に集合!!
やばぁ〜い!
ハーモニカのトニーさんも!以前に紹介したテリトニーゲットしました!!
スタジオ内の自動販売機にはカレンダーも!
リハ終了後は...パワーフード”にんにくちゃんぽ〜ん”で気合いれ。
まこと氏&BURN DOWN よろしく〜!!
リハーサル…はじまるで〜。
VIDEO the の事務所でRの人発見。ウーフィン連載の”リョーザが行く”の取材してました。
大阪入り。今日の朝東京のDocomoで、ジャマイカ行く前から予約していたP905iゲット!!!これがMotorolaで撮る最後の写真かもしれません。
いざ空港へ
キングストンから帰るひとにはおなじみの空港への”最後の一直線”
リニューアル完成間近のNorman Manley空港。
そしてこの日はX'mas Day。誰かが落としたトナカイグッズ発見w
出発口もこのとおり。
キレイ!!
飛行機で、行きしなに途中まで見て気になってた「ビルマの竪琴」見て感動しました。水島ー!!!!
パァラァダァ〜イスゥ〜WEST...、爆音システムセット完了!今夜もうなるでぇ〜!!!
天気もよいかんじです。現在25日の朝7時半です。いよいよジャマイカ飛び立って、NYに空港で一泊してさっさと帰ります。
↑やり遂げたような顔して、まだ終わってないひと
Merry Christmas。Juicyパティのお気に入りメニュー”MEGA Cheese”が売れきれ。
混んでます。
おとといはIndependentジュンヤのスタジオでプリプロしてました。Mixing Lab内にあるレコード保管所。
の横にあるジュンヤスタジオ。
相当快適です。
途中のメシは屋台の魚。手前にのってるのはBread Fruitsという、果物なのに焼いたらパンみたいになるヘンな食い物(ウマい)です。奥のペラペラのキーボードも気になるネ
ひととおり作業さしてもらいました。Respect!!!
今日は...クリスマスってヤツですね。うちのコイツは初めてのクリスマスって事でこれをプレゼント!
»