https://rockerschannel.weblogs.jp > PHOTO [2007.10 -]

今日のミリさん足。ww
今日のミリさん
今日はロッカーズ前にてサムライマガジンの撮影。そーいえば、看板もバッチリ出来上がってました!!ナイス!
MIX CDのEVA HYPEとPASSA PASSA VIBES MIX VOL.8
品川駅へ向かう途中に見つけた小さいクルマ。なにこれ。
で、今日は大阪にきてマイジャのみんなとメシ会でした。ハイエストのときにお昼にもきたカニ料理「網元」。夜版。
今日の主役?
腹一杯食ったのちにアジトに到着。XBOXのウイイレで顔写真を取り込んでオリジナル選手に。ワシww
こっちみんなwwww
SOUTH YAAD MUZIK VOL,1 VOL,2 出来上がり!聞いたって〜!!!ボンバァ〜!!!
昨日のメシは神泉にあるステーキ「てっぺい」。場所柄もあってかレゲエHip-Hop的な関係者もよく来ます。
Aサーロイン150g。タレもいろいろ選べてナイス。今もう一回食いたい。
ごちそうさまでした!!
生み出せ!ニューチュ〜ン!!!邪魔をさせたら日本一!!!うちの女戦士ナニー。。。もう好きにせぇい!
いろんなモノ(特にWiiのリモコン)でよく電池を使うので、充電式感電池「eneloop」購入。
充電機はこんなかんじ。充電後、半年放置しても約90パーセント残ってるらしい。スゴい!!
このスペーサーを使えば、単3電池が単1・単2電池として使える。なるほど
Bagdad Cafe The Trench Town Live in 静岡。出演前。
いきまっかー
おりゃ!!!
ていうかやってる間最前列に、ちょっとジャニーズ的なかんじのコラージュが施されたうちわが視界に入ってましたが、発見!!しかも顔面やんwww
おりゃ!!!
ぬお!!オレの顔面のうえにオレの顔面が!!!!wwww
「Everything Is Everything」とさらに「How To〜2」に収録の「Discovery」を(意外にも)初披露!!!!
NIKEのワシモデル履いてかぶりまくりのBHM crew。写真がなんかキモイ。
ONE-DER LAND CLUB TOUR 2007 in 横浜 CLUB 24。まるさんと
光る指先
光り続ける指先
R&S
Big Up to Herbalist !!!!
Big Up to Herbalist !!!!
突然スゴいタイミングで客席から投げ入れられたテリ山Tシャツ。汗だくやったけどw
光るT-Hand!!!!
押忍。今日は特にVibes重視なかんじで。全身全霊やったりました!!!!来てくれた人たちにRespect!!!!
大阪の住之江区にあるブラックチャンバーってとこでライブでした。
終了後、何故か突然マイジャで記念撮影。。オジサン達仲良くおそろです。
NYで行われたワールドクラッシュ。なんとMIGHTY CROWNが優勝!!!!すごいな〜!!おめでと〜!!!!!
会場入り…ただいまマイジャ中! 会場はすでに満パン!!
今年は地元大阪でのダンスが例年に比べて多い中、またまた大阪で今夜はこれっ!ブラックチャンバーに集合〜!
がんばりまっせ〜!!!
芸術の秋。Alicia Keys「As I Am」と、Jay-Z「American Gangster」。Alicia最高!!
そしてDVD。シローさんが絶賛しすぎて見つけるなり無意識で即買い「アポカリプト」、鉄板Pixerの「レミーとおいしいレストラン」。早く見たい。
ぐっすり寝たので昨夜のAZUREの模様を..今回のゲストロデムサイクロンとおなじみMJR、BURN DOWNで会場を加熱!
そして2時半くらいからラバダブスッタ〜ト!まずはワシから
アームストロング!無鉄砲!pow!pow!
続いて55LEVEL(ゴーゴーレベル)からゾベキング
モンゴ
ジゲン(押し曲は時限爆弾...)
大仏
またまた55からハイブレッド
»